あらすじ
はじめてもっと一緒にいたいと願ってしまったひと―― 大学時代に出会ってから10年間 同じひとにときめき続けてきた だけど気持ちは秘密。 しかし、そのままではいられない出来事が―。 博物館で働き、趣味はランニング。北別府美登利(きたべっぷみどり)(35)は ひたすら結婚式に招待され続けている。その結婚式でであった花房一陽(はなぶさかずあき)と ランニングの趣味で意気投合し いっしょに走るようになるが 花房には彼女がいて―。 “はじめて”をめぐるシリーズ連載 秘めた想いが積もる第4巻!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
切ないなぁ。。
いつも谷川史子さんの漫画を読むとどこかで涙腺崩壊してしまう。
今回は走らないと言われて凹んでた花房さんが偶然北別府さんと会って酔いの勢いで好きなのにってゆっちゃってからの、北別府さんが(花房さんを)大嫌いと言い放ち、そして平手打ち、のところで。
そりゃ嫌いになる、ってほんまもんの嫌いじゃなくて何でそんなこと彼女がいるのにゆうの?!あほー!!ってことやと思うけど、気持ちがわかりすぎて、北別府さんの隠して隠して誤魔化してた感情が爆発したところでわたしの涙腺も共に崩壊という流れです。
花房さんが鈍感すぎの人たらしで腹が立つけど好きになってしまうところもわかる。。
谷川さんほんと勘弁してください。切ないすぎです。褒め言葉ですが。