【感想・ネタバレ】【茜新社版】東京心中(上)のレビュー

あらすじ

TV業界に入りたての新米AD、宮坂絢(みやさかけん)は厳しい先輩ディレクター、矢野聖司(やのせいじ)の下で働くことになる。
現場は厳しく、悪態と暴言は当たり前、こき使われた挙げ句に辞めることを考えるが、ある日、映画の話をする矢野が見せた笑顔にふと魅せられて…。
新人AD(年下ワンコ攻)×先輩上司(美人オッサン受)の3歩進んで2歩下がる、テレビ業界ワーキング・ラブ、始まりの巻!
単行本発行時に描き下ろされた表紙に、口絵も収録!
(ドルチェシリーズの『東京心中 第一部』の収録コミックと同じ内容です)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

なんかすごいテンポの漫画だった…面白かったけど^^w
なんだろう…宮坂はたまにすごい乙女ですよね。動きとか含め。両手で顔を覆うってwwびっくり描写がいっぱいあって面白いw
矢野さんは男らしいんだかなんなんだかちょっと掴めない人…ほんと何考えてるのかわかんないし、でも宮坂のことを可愛がってるんだろうなってのはわかる。しかし完全にわんこと主人だったなw手出されて自分で頭そこに持っていくってどうなのよww
矢野さん貞操観念薄いとかそういう問題でもないのでは…なにかがおかしいよ!w3歩進んで2歩さがる…分かる気がする…

0
2013年04月07日

Posted by ブクログ

ネタバレ

表紙とタイトルで買ったまま積んであったのですが、美人上司の行動がわけわからなくて、主人公じゃなく読者もいい感じにふりまわされてる気がしました。可愛いげのない猫に黒くて似てるからってだけで、上司の名前をつけちゃう主人公もなんかいいです。主人公は終始なまってますが、この巻の終わり辺りで、感情をぶつけあって両方が方言でてるところ、うまいなぁと思います。カバー下の猫トーク、猫好きーのツボを心得ていて、うん、猫のいいとこはそこなんだよと納得しつつ読んでしまった。

0
2013年07月11日

「BLマンガ」ランキング