【感想・ネタバレ】ご主人様は山猫姫9 帝国崩壊編のレビュー

あらすじ

子作りの仕方をミーネに教えると安請け合いをしてしまったミリン。背に腹はかえられず、泥酔する光凛の下半身を頬を赤らめながらミリンが眺めていた頃。 混沌とする帝国の情勢を探るため、伏龍はアイリーンとともに帝都に潜入していた。使えるものは何でも使い、伏龍は華麗に暗躍。さらには 「北域国の力で南域の乱を討つ」 という世論を作るべく、建白書まで書き始めるのだった。だが、それが思わぬ激震を帝国中央にもたらすことになり!? 北域から、帝国中央へ。晴凛たちが始めた小さな国作りは、大きなうねりとなる! 大人気シリーズ、第9弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

今回の主人公は伏龍

読んでみましたが、今回は晴凛のお話ではなく伏龍が主体のお話です。副題にもあるように帝国崩壊編です。

0
2022年04月06日

Posted by ブクログ

ネタバレ

アイリーン!アイリーンの想いが報われて良かった!1巻から伏龍を追いかけていたアイリーンと、たじたじとなりつつ邪険にできなかった伏龍がついに結ばれる。
そしてミリンと光凛が互いに意識し始める。いい夫婦になると思うよ。
何より苑山燕鵬が殺されたのが大きい。承安反乱もそうだが、これで帝国が一気に瓦解の方向へ走る。
これで皇帝を助けて北域国も必要がなくなりめでたしめでたし、で終わらないよなぁ。

0
2014年02月22日

「男性向けライトノベル」ランキング