あらすじ
人ならざる力を持った二つの存在。犬屋敷壱郎(いぬやしき・いちろう)と獅子神皓(ししがみ・ひろ)。ついに出会ってしまった二つのモノは、果たして世界に何をもたらすのか――? そして、罪無き者を救うという使命に目覚めた犬屋敷は、理不尽な暴力に脅える者を救うため、新たなる力を解放する!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
やはり面白い
連載で読んでた時は冗長だなって思ったけど、単行本で読んだら全然そんなことない。ヤクザが成敗されるのはとてもスッキリした。
Posted by ブクログ
徹底的に悪としか言いようのない恐ろしいヤクザが登場する。微塵もいいところが描かれず、無慈悲で、己の欲望に迷いのないところに清々しさがあるほどで、逆に人間味を感じる。変に寄付したり、親を大事にしていたりしなくて、安心して怒りや憎しみをいだけた。
Posted by ブクログ
地味に静かに生活しているカップルの生活が気まぐれなヤクザに脅かされる。気に入ったからって拉致して覚せい剤売って乱暴するって怖いな。すごい慎ましく生活してたであろう2人なので、早く犬屋敷さん助けにきてってすごい思っちゃった。私的には遅いくらいだった。今回は皓は出てこず、丸々犬屋敷さん。こんなに包囲されてめちゃくちゃに撃たれて壊れないってどんだけすごいんだろ。前巻終わりでの治癒の力もっとやってほしかったな。なんかもっとフューチャーされるかと思ったのに想像以上にあっさりだった。あとふみのが最初、犬屋敷さんの娘かと思って読んでた。顔似てない?