あらすじ
《マザー・システム》は魔法士の犠牲の上に成り立っている―― 《賢人会議》の主張が真実であるとアニルが認めたことで紛糾する、シティ・ニューデリー中央招集会議。 だがそこに現れた真昼は、さらなる恐るべき事実を、全世界に突き付けた! 内戦状態のシティ・ニューデリーで、アニルの最後の希望を叶える為に、イル、ヘイズ、クレアが闘う。 そして、病魔に冒されながら毅然と振る舞うアニルの姿に、錬とフィアにある決意が芽生えるが――。
...続きを読む感情タグBEST3
悲しい。
アニルの最期が泣けました。ルジュナと最後の会話を始めたところからもう・・・。
アニルの死を乗り越えたルジュナの今後の活躍に期待しています!真昼の始めたことがどんどん大きくなっていって、どこまで行くのか不安を感じてしまいます。月夜とも対立してしまったし。サクラははっきり敵なイルよりも、敵か味方かはっきりしない錬の方が嫌なのですね。同じ悪魔使いである二人には仲良くなってもらいたかったですがこれは絶望的な感じが(TT)
あと、今回自分を見失って苦しんでいたクレアがヘイズと旅をすることになったのはとても嬉しかったです。ヘイズが船に乗って良いと言った時のクレアの喜びが凄く伝わって来て、「良かったねー!」となりました。
それにしても、錬とフィアのカップルは安心して見ていられて癒されます(^^)