【感想・ネタバレ】モンスター娘のいる日常(15)【電子限定特典ペーパー付き】のレビュー

あらすじ

【電子限定特典ペーパー付き】ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、デュラハン…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 15巻は…まるまる1冊【ラミアの里】編!!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

エッチな異種ラブコメ

ラミアのミーアの里に里帰り!?
ラミア族はエッチな種族と聞いてるからとんだトラブルが起こりそう!
どうなる主人公!?

0
2024年05月12日

ネタバレ 購入済み

今回はラミアの里に行くというストーリーでした。色んなラミアの女の子達の登場は良かったです。次回も楽しみです。

0
2025年09月14日

Posted by ブクログ

ミーアの母からの手紙により、彼女は公人をともなって故郷に一時帰国することになります。他種族間交流に反対する声が高まり、ラミア系種族が参加する雄自慢大会に公人を参加させることでラミアたちの支持をとりつけたいというのが、ミーアの母のねらいでした。

ミーアは複雑な思いをいだきながらも、けっきょく公人は大会に参加することになります。まずは、貞操帯を装着した状態でラミアたちの誘惑に耐えられるかどうかを試す特訓がおこなわれ、その後いよいよ大会本番となります。公人は、エキドナ、メリュジーヌ、メデューサの女の子たちのもとをめぐり、彼女たちの誘惑に翻弄されます。一方ミーアは、公人との日本での生活をつづけるため、大勢のラミアたちを前に彼への想いを語ります。

今回は、一巻まるまる費やしてラミアの里編になっています。前巻につづいて読者の要望をきちんと実現しつつ、メイン・ヒロインであるミーアと公人の関係が一歩前に進むことになる内容です。

0
2024年10月20日

「青年マンガ」ランキング