【感想・ネタバレ】それでも世界は美しい 1巻のレビュー

あらすじ

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 無料版購入済み

世界を統べる太陽王のもとへ嫁いできたアメフラシ国皇女。
雨を見たことの無い太陽王の身勝手傲慢さ加減に腹立ちながらも、どこか弱さ儚さが気になり、惹かれていく。。

0
2021年01月15日

Posted by ブクログ

ネタバレ

無料アプリ。世界を征服する太陽王のリビとその嫁に来たアメフラシの姫君のニケ。リビもニケも何才くらいの設定なんだろう。ショタあまり興味ないんだが、これから先読み進めれば大人になっていくのかしら。ニケがリビの事好きになるの展開早すぎるなーと思ったけど続きが気になる。リビの幼なじみ?のルナ生意気だけど可愛かった。

0
2018年11月01日

s

ネタバレ 無料版購入済み

すごい

10冊無料ってすごい太っ腹だなって思いました!!長く続いてる作品だからこそできることだけどそれでもやはりすごい

0
2021年01月15日

Posted by ブクログ

ネタバレ

世界を統べる『晴れの国』の王に嫁ぐことが決まった雨の公国の王女ニケ。
雨を降らす力を持つ彼女を妻にと望んだ相手は、ほんの子供だった…という、けっこうありふれた設定。
常に命を狙われる少年王がヒマつぶしに呼んだ王女に段々と惹かれていくのはお約束でも楽しい。
逆歳の差カップル。
続きそうなので、二人がこのあとどうなるのかとっても気になる…

0
2012年03月31日

「少女マンガ」ランキング