「椎名橙」おすすめ作品一覧

【椎名橙】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • それでも世界は美しい

    ニケが助かったときのキスシーンは感涙もの。
    カッサンドラを見たときの、ニールのカードゲームマニアな喜びがツボだった。
    バルドが語った、二人の夫婦としてのあり方、それを見続けていきたい、という決意にグッと来た。たまにマジなときはホントいい事言うよな~、バルド(笑)

    何度も書いているが、「王道を極めれ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • それでも世界は美しい

    リビがヤンデレ遺憾なく発揮していて堪りません。ドSで俺様で色魔でヤンデレだけどショタっていうバランスが素晴らしいよリビ。

    Posted by ブクログ

  • それでも世界は美しい

    砂の皇国編は胸が暖かくなるお話でした。

    妹さんの願いが叶ってよかった。ファラハがかわいい。

    可愛いといえば、ルナも。婚約話はどうなるのやら。

    Posted by ブクログ

特集