【感想・ネタバレ】【電子版】紅殻のパンドラ(9)のレビュー

あらすじ

セナンクル島に再び平和な日々が戻ってきた。七転福音とクラリオンも新たな生活を謳歌していたのだが… 新展開の近未来電脳アクション第9巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

遂に来た!

白!
詳細は、本編で。

0
2021年08月14日

購入済み

巻末の設定メモが大幅増量

作画の方が変わったことが9巻末で明言されましたが、個人的にはこの作品には合ったタッチかなと思います。六道氏の線の細い細身のネネちゃんもいいので悩ましいところですが・・・
両親の写真に対するネネとクラりんの反応など、サラッと仕込んでくるあたり相変わらず面白いです。

9巻は士郎先生の設定メモが9ページ、しかも字がびっしりなもんで小さなリーダーで読むには流石に厳しいものが。本来繋がりのないものとして考えられたパンドーラデバイスとARISEのDB「パンドラ」との繋がりを改めて紐付けされるなんて、なんだかんだで優しい原作者ですよね。


0
2016年10月29日

Posted by ブクログ

アニメ終了記念?なのか、シロマサの巻末コメントが滝のように並べられて少し笑った。
アニメ放送から10年。流石に今更二期はないだりうなあ。
あとここで六道神士氏が体調不良で作画撤退したのか。後釜の春夏秋冬鈴が本当にそっくりの作画なのがすごい。

0
2025年09月21日

「少年マンガ」ランキング