「六道神士」おすすめ作品一覧

「六道神士」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • 【電子版】紅殻のパンドラ(11)
    タクミちゃんとサハルの過去がちょこっと出てきた。それにしてもクラリオンとフォボスを見てるとメ○ティブ○ッドの猫を思い出す。プラズマ=ネコパンチっていうか石破○驚拳
  • デスレス 1巻

    早く先が読みたい。

    11・12をずっと待ってるわけですが、六道神士の作品の中でも特に面白いと感じます。
    魅力的な女性の柔らかいラインや、随所にニヤけさせるギャグ、起伏のあるストーリー展開。
    どこをとっても一級品です。
    早く電子書籍で続きが出て欲しい作品です。
  • 【電子版】紅殻のパンドラ(7)
    相変わらず面白かったが、まさかのキノコ・タケノコネタとか、笑ってしまった。
    アニメ化もいいんだげど漫画は、続いて欲しいものだ。すぐオワコンって言って終わってしまうからなあ。
  • 【電子版】紅殻のパンドラ(6)
    予想通り、今回もギャグはありつつもバトル多め。熱光学迷彩とか出てきたw
    ネネはクラリオンと無事に再会!

    QRコードがちゃんと読み取れて面白かったw
  • 【電子版】紅殻のパンドラ(5)
    今回もキャラがかわいいけど、ストーリーに進展があって、アクション多めで次巻もアクション多めが続きそう。面白い。

    ブリなんとかさんはいつになったらフルネームを言えるのか…w