【感想・ネタバレ】太郎(TARO) 20のレビュー

あらすじ

1月後の太郎との日本タイトルマッチへ向け、調整を続けるチャンピオン・ガルシア。だが、強敵との試合を前にして過酷な減量を続け、ただでさえその精神状態は極限にまで張り詰めているのに、これ以上筋肉を付けないよう、過度の練習を禁止され、ついに切れてジムで大暴れをはじめる。そしてマネージャー・森崎は、したいようにして減量に失敗したら、それは仕方ないことだと言い放つ。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

韓国・白との死闘を制し東洋太平洋7位となった太郎。
そしてかなり無理な減量の上でもKOで日本チャンピオン防衛を決めたガルシア。
幼き頃からの因縁がある二人の直接対決がいよいよ。

しかし2人のタイトルマッチとは別の処で暗雲が垂れ込め。

森崎が何者かに攫われ、現在は一応は敵対者の筈の太郎を巻込むアポロ高塚。
誘拐犯は柴田だったが、奪還した際に太郎の事を知らせずに森崎を拐かす高塚…。

一方のガルシアもギリギリの精神状態の中で、臨月のサンディが入国管理局に拘束される事態に…。

双方共に実力を発揮できる試合にする事は出来るのか…

#アツい #切ない #ドロドロ

0
2024年03月06日

「青年マンガ」ランキング