【感想・ネタバレ】太郎(TARO) 2のレビュー

あらすじ

第4ラウンドの壮絶な打ち合いで、ダウンを奪ったのは太郎であった。しかし早見も根性で立ち上がる。結局試合はこのまま引き分けになるが観客の拍手は太郎に送られる。週明け、顔を腫らして出勤してくる太郎を見て、会社の上司は太郎に会社を自ら辞めさせるため、きつい外回りの業務を命じる。また会社の重役である叔父からも次の試合でもし勝てなければボクシングをやめるよう説得される。自分のわがままを通す以上、仕事もボクシングも両立すると誓った太郎はただひたすら仕事と練習をこなしていく。そして運命のプロ第3戦、叔父と森崎が見守るなか、試合開始のゴングが鳴った。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

速水卓との試合をドローで終え、2戦1敗1分で勝ち星なしとなった太郎。
打たれた顔を腫らして出勤するも、その当日から本部の検査があり、上司から入店を力尽くで阻止される太郎。
更には就職を世話して貰ったおじさんからもボクサー引退を迫られ、次の試合で負けたら引退する事を口走ってしまう太郎。
その試合相手も、速水に善戦した事で強敵しかマッチングできず…。
太郎と伯父さんとの関係を知らない支店上層部は、新人には任せられない様な部署へ異動させ…。
どんどんコーナーに追い詰められる太郎。起死回生の一撃は打ち出せるのか…。

#アツい #じれったい

0
2024年01月23日

「青年マンガ」ランキング