「細野不二彦」おすすめ作品一覧

  • 作者名:細野不二彦(ホソノフジヒコ)
  • 生年月日:1959年12月02日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

慶應義塾大学経済学部卒。1979年『クラッシャージョウ』でデビュー。『さすがの猿飛』、『どっきりドクター』、『Gu-Guガンモ』、『ヤミの乱破』 、『電波の城』 など数多くの作品を手がける。『さすがの猿飛』をはじめアニメ化された作品も多い。『ギャラリーフェイク』『太郎』で第41回小学館漫画賞を受賞している。

作品一覧

2017/01/17更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • ギャラリーフェイク

    全年齢推奨

    主人公フジタとサラのもどかしい関係を楽しむも良し。
    美術・骨董・科学・歴史等の知識を得るも良し。
    作者の成長してゆく画力を見守るも良しの、五つ星作品です。

    いろいろなジャンルへの扉を開けてくれる、デパートな作品です。

    全巻リアルで買い揃えました(^ ^)たまにアダルト表現ありますが、...続きを読む

    ぷぷ

  • 商人道

    お、おもしれーっ!とことん熱い商社マンドラマ、舞台は中国のガス田(候補地)!シェールガスを掘り当てろ!だがその道中、敵対する石油会社や、主人公が勤めるスポンサーのヒノマル商事内にも敵がいる!一難去ってまた一難!いったいこのプロジェクトに光明は差すのか!?メークレジェンド!

    Posted by ブクログ

  • さすがの猿飛

    良くも悪くもマンガ

    ユーモラスでH、でも頼りがいのある主人公。そしてなぜか可愛らしいヒロイン。良くも悪くも昔懐かしいマンガです。でも本来のマンガって単純明快なもののほうが面白いかな、と思い買ってしまいました。
    期待は裏切られず、昔々の余韻にひたっております(おやじだなぁ~)

    ちかむた

特集