【感想・ネタバレ】太郎(TARO) 19のレビュー

あらすじ

敵地・韓国へ乗り込んだ吉野太郎。VS白烈鉄(ペク・ヨルチョル)戦の開始時間まで、あと1時間を切った。韓国の英雄と呼ばれるほどの強打を誇り、過去に世界チャンピオン、イワン・ヴァシリエフに2度も挑戦。だが薬物に手を出してしばらく引退同然だった白の再起戦とあって、会場は異常な興奮に包まれる。全員が白の応援をする会場で、セコンドの熊田は、こんな状況下の精神的なプレッシャーを克服した男として、ライバル・ガルシアの名を持ち出し、太郎にハッパをかけようとするが…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

太郎とガルシアの各々の試合、韓国と日本の別会場で同日同時刻に開催される事に。
太郎は、無知故に国際儀礼である国旗掲揚・国歌斉唱で不遜な態度でいきなり悪者に。

片や元々悪役王者のガルシアは、素人目に見ても減量失敗が明白な状態で試合へ…。
しかし、形勢不利を装いながら9Rでの逆転勝利、アポロのファラオプロジェクト継続に奪取し…。

また、イワンのガセ情報、白の亡者の気迫、花形青児への想い、しかし白の強打にダウンした太郎は…。

ここに来て再び絡む事になる森崎みほと若林あゆ、波乱は続くのか?
そして、太郎とガルシアの直接対決へ…

#アツい

0
2024年03月03日

「青年マンガ」ランキング