【感想・ネタバレ】社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~[ばら売り] 第2話のレビュー

あらすじ

【第2話】私は昔から空気を読むのがうまかった。だから、悲劇のヒロインになりたい異母妹マリンの望み通り、悪役を演じている。そうしないと、マリンを溺愛している父に食事を抜かれてしまうから。今日の夜会でのマリンのお目当てはバルゴア辺境伯の令息リオだ。――はいはい、私がマリンのお望みどおり頭からワインをぶっかけてあげるから、あなたたちはさっさとくっついてイチャイチャしなさいよ……と思っていたら、バルゴア令息に捕まれた私の手首がゴギッと鈍い音を出して―?劇的な出逢いによって運命の歯車が一つに繋がりはじめる―。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

レオ様は人の本性を見抜くことに長けているそうで。マリンの性悪さもすでに分かっていたのかなあ。セレナにとっては頼もしい限り。

0
2025年06月22日

ネタバレ 無料版購入済み

令嬢

これは…溺愛が始まりそうじゃありませんか?「毒婦はどこだ?」と聞かれているのに「いい匂いがする」毒婦じゃない。なんて言い切るなんて…。

0
2025年08月12日

シリーズ作品レビュー

「少女マンガ」ランキング