【感想・ネタバレ】屋根裏部屋の公爵夫人【分冊版】 26のレビュー

あらすじ

※本作品は、2021年4月30日~2023年12月14日まで配信していた『屋根裏部屋の公爵夫人<分冊版>』と同様の内容でございます。重複購入にご注意ください。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。
若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…
いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!
女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!!
オパールの未来は明るいものになるのか―。分冊版第26弾。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

機関車

マンテストの開発が始まって4年が経ちました。開発は成功裏に終わり、今日はそれを祝う式典の日です。その場にオパールの父ホロウェイ伯爵は現れたもののルーセル侯爵は現れませんでした。開発に成功してヒューバートは得意満面でしょうが、オパールの心はヒューバートには向いていないようです。それにしても開通した鉄道の機関車が日本の国鉄の蒸気機関車そっくりなのがご愛敬です。

1
2024年05月09日

シリーズ作品レビュー

「女性マンガ」ランキング