あらすじ
「ずっと我慢してたんだぞ」獣のように荒々しく唇を奪われ、分厚い胸板に抱きしめられたらもう逃げられない。欲情しきった彼のアレはすごくおっきくて…私、このまま入れられちゃうの!?――転職して工場勤務になったすみれの指導係は、怖そうな先輩・三上。だけど、仕事中ミスしたすみれを怪我してまで庇ってくれた優しい人だった。不器用ながらも頼もしい彼に色々と助けられ、迷惑かけてばかりだとパニクっていると…急に押し倒されて!?「お前、可愛すぎんだよ」下着の中に入ってきた太い指が、アソコをかき回す。逞しい身体と密着したら全身熱くなってきて…濡れたソコに張りつめたモノを押しつけられたら、もっとシてほしくなっちゃう!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
良かったです
ようやくお互いの気持ちを伝えられて良かったです!
三上さんがいちいちカッコイイ、愛情表現もいっぱいしてくれてるし、ちゃんと言葉でつたえてくれるから胸きゅんです! 三上さんの元カノが現れてちょっと不安
匿名
お互い好きだと言い合えて、よかったー!スーツ姿の三上君もレアでかっこよかったけど、三上君は裸のほうがかわいいかな笑
匿名
いい
なんかくっつくのはやくない?
私だけですかね?
まぁ〜体の相性が良いと惹かれちゃうっていうけど焦ったさがまったくなくサクサク物語が進んでる気がします。
でもついつい読んじゃうんですけどね。
お互い好き同士で本当に良かった!
やっと気持ちを言い合えたし、ラブイチャなことはもっと楽しんでいるのを見ると、こちらも嬉しいです!
三上さんがメロメロなのも良いですね。