【感想・ネタバレ】外つ神 (7)のレビュー

あらすじ

亡き祖母のあとを継ぎ、“外つ神守”となった高校生・鳴神匡。鳴神家のサポート役の家に生まれた同級生・野々宮千景と十二家ある外つ神守の血筋で副担任・狐塚嵩臣の協力で自らの使命を自覚する。教生が外国の邪神に憑かれた事件で、外つ神界での“師匠”クラマを呼び出した匡。魔王クラマの血を吸わせてもらった百鬼に異変が……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

まさかのドキドキラブコメ展開でモブキャラの小桃ちゃんが急激にその存在感を主張し始めたっ!
新キャラの凜音たんはどうやら悪い子ではなさげだな、きっとちょっとおかしいくらいのピュアっ子だ。
野々宮のいちいちツボをついた反応といい、これは目が離せませんなあ(・∀・)ニヤニヤ

ところで。
「外つ神界で十三人の魔王が覇権を争っている」という設定をこともあろうに13ページ目で恥ずかしげもなく言い切ったところ、なにげにハート(厨二心)を射ち抜かれた。

0
2012年10月25日

Posted by ブクログ

匡と千景の距離感が相変わらずと言うか、匡がニブすぎると言うか…。
この二人の思いがかみ合うことはあるんだろうか、と凄く心配。

おまけに千景には超強力な恋敵らしき人が現れるし、どうなることやら。

しかし、なにげに大物妖がワサワサ出てくる漫画だなぁ。

0
2012年10月27日

「青年マンガ」ランキング