【感想・ネタバレ】彼女とカメラと彼女の季節(3)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2013年08月01日

ユキが、あかりが撮影した凛太郎の写真を観た時の心情が痛いほどよく解った一冊でした。
久しぶりに、心臓を射抜かれたような感覚になれた作品だったので次が早く出ないかと待ちわびてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年07月28日

カノカメのコミックス最新刊。表紙の百合っぷりが素晴らしい。「攻」の背後から「受」が抱き着く構図(まさに今回の表紙絵の感じ)は、ボーイズラブ・ガールズラブ問わず、私的にはツボだったりする。やっぱり正面からではなく、背後からでしょう!とにかく「受」が背後に回るのが重要なのである。(ただし、「誘い受」や「...続きを読む襲い受」の場合は、また別なんだけどね)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年10月21日

「写真は上手いとか下手とかだけじゃない」写真のことはよくわかりませんが、音楽でも漫画でも切実な想いが技術を超えて伝わることがあります。
あかりへの嫉妬は写真に対してなのか、恋愛感情なのか?
ユキは他人の感情も自分の感情も写真に映しとってしまいたいという創造者の業を持つ人。
区別できないのです。だか...続きを読むら薄情なのです。
そんな人間に焦がれるあかりは辛そうですが、それも青春てやつですね。
全てを受け入れてくれる可愛い凛太朗もいるし、何だか羨ましい…。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年07月26日

うわああ、もうやきもきするったらありゃしない(^^;。

それぞれに相手を大切に思い、
それぞれに自分を抑え、
それぞれに幸せになりたいと願ってるはずなのに、
何だろうかこの、「キレイなかみ合わなさ」は…。

儚くて切なくて、でも目が離せません。
3人はどこへ向かうのでしょう(´・ω・`)。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2014年11月25日

あかり、
ユキ、
りんたろうが撮影を通して接近していくなかで、
あかりとりんたろうが急接近?!
疎遠な距離感になるユキとあかり。
そして、
ケンカになっちゃった。。。
で、
次巻に続く。

撮りたくなってきちゃった。。。

このレビューは参考になりましたか?