【感想・ネタバレ】彼女とカメラと彼女の季節(2)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2013年10月05日

 恋愛物語。とてつもなく切ない。
 何がすごいって、普通の女の子が、あたりまえではないという認識で、クラスメイトに恋をする。

 百合の場合、自意識でそれを正当化できないのか。
 女子コミュニティの中での立ち位置とか、人との距離の取り方とか、ただ、そばにいるだけでの切ないくらいの幸せ感とか、たまらぬ...続きを読む
 ユキのドSな笑顔が大好きです。ユキは魅力的過ぎるわ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年01月14日

うわー。
一段と悩ましくもどかしい(><)。
凛太郎くんキミいいやつすぎるわー。

後はユキ。
彼女がどう動くのかに期待しつつ、3巻を待ちます。

2眼レフカメラ面白そう…。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年09月22日

ドロドロでべたべた。
レンズで火が付くのは、その光線が強いから。
弱いまなざしをいくら集束めても、火は灯らないでしょう。
焦げるのは紙なのかも知れない。薄っぺらな紙。
でも薄っぺらの上に深い物語と情念がある。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年10月11日

想いは届かない。
恋の煌めきも焦がれる辛さも、時が経てば薄れていくのかもしれない。
だから、この狂おしい一瞬をカメラでとらえたい…。
カメラはただの小道具だと思っていたのですが、主役のひとつだと確信しました。
写真に写るものなら、エキセントリックな彼女にも伝わるみたいです。
でも凛太朗はすごく可愛い...続きを読むのになぁ。爽やかで一途で積極的で。
よろめかない女子はいないです。
やはり茨の道を選んでしまうのか…。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2014年11月21日

レズ?
ユリ?
よくわからんが同性愛の匂いがしてきた!
そうなると、
りんたろうにとってはハッピーエンドはなさそう?!

近寄ったり離れてしまったりのこの距離感って1番めんどい。
しかし、
2巻ラストの方で急接近しちゃったのですかね?

3巻が楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年12月29日

今イチオシの百合漫画の第2巻。早くも片想いの葛藤が重くのしかかる展開に。個人的にはもっとイチャイチャ・ベタベタな展開が見たいのだが、同人誌じゃないんだし、シリアスな場面もしっかり描かないとね。

このレビューは参考になりましたか?