あらすじ
“山本姉妹バンド”でイベントのステージに立った理子。だけど歌いたい衝動を止められず、トラブルが起きてしまい...!?
...続きを読む感情タグBEST3
面白いな〜
この作品が大好きで読み続けています。本当にドキドキワクワクが詰まっていて面白いです。理子はモテモテで、そこが男子が頑張ってるのが好きです
Posted by ブクログ
終わりに近づいているこの作品。作者が一度描いてみたかったという「夏フェス」にて、マッシュが思う存分歌いまくったという巻。臨場感があって惹きこまれた。
Posted by ブクログ
クリプレは活動停止。リコは山本兄弟バンドで夏フェスに参加。ユウちゃんとソーちゃんは自分たちとの力の差を痛感してる感じ。瞬は会社に行きだした様子。でもあんな大きなピアスしたまま出社してて大丈夫なの?とか冷静に見てしまった。ユウちゃんとソーちゃんは弾けるのかなー
Posted by ブクログ
迷ってると言いつつも、瞬は家業の方に歩を進めているように見えるのだけれど…結論はまだ先みたい。
瞬が立ち止まることは無論メンバーもアキも納得済みだと思うけど、なんだかもどかしいなぁ。
仮に活動再開したとしても、心也はもう戻らないつもりなんじゃないか~って気もするし。
アキも心也も、本当のところどうしたいんだろう?(心也は前に「自分のバンドが欲しかった」的なこと言ってたと思うけど、アキは??)
一方マシュコ(というかリコ)も、岐路に立ったまま動けずにいて…。
ソーちゃんとユウちゃんの気持ちは大切にしたいけど、やっぱりビジネスの話だからなー。難しい!(-ω-`;)
高木さんもさ~、二人の実力とか世間のニーズとか分かった上でそれでも解散って道はとらないわけだからさ、きっと何か思うところあるんだろうね。
音楽の高みを目指すか、友情を貫き通すか…リコも決断するときがくるのかなあ。
いちばん病んでるのは茉莉さんだけど、でもこの人の場合は分かりやすいよね。
世間が求めるイメージがどうとか、そういうのは事務所が戦略を考えて方針を決めればいいのであって、あとは茉莉さんが音楽で生きていく覚悟があるかどうかってことだけだろうから。
それが嫌なら、この人こそソロだし引退もありなのでは?σ( ̄、 ̄=)
次巻どうなるのかなー。