「青木琴美」おすすめ作品一覧

【青木琴美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/12更新

ユーザーレビュー

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    数年前、ある人に「人とかかわる上で忘れないでおいてほしいこと」を教わった。
    「その人に、自分が何かできるとは思わないでね」と。
    その解釈はこうだ。「答えはその人の中にあるから」

    カノ嘘に出てくる人たちは、自分がどうすればいいのか考えても考えてもわからなくて、悩んで、もがいて、迷っている人達ばかりだ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    ライブを観てるみたい!胸熱です

    まるで自分がラストライブの会場にいるみたいでした。最高のライブ!もっと彼らを見ていたいけど、ここで終わりがやっぱり一番綺麗ですよね〜。
    アキの「悪巧み」がいつも最高で大好きでした!こんなアイデアを思いつく作者さん、本当にすごいです!

    fosume

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    終わりに近づいているこの作品。作者が一度描いてみたかったという「夏フェス」にて、マッシュが思う存分歌いまくったという巻。臨場感があって惹きこまれた。

    Posted by ブクログ

特集