あらすじ
王妃たちやその子どもたちが暮らす後宮。
そこで働けるのは、経験を積んだベテランや口の堅い有能なメイドだけ。
後宮メイドのフィーナは寒がりで、いつも媚薬を飲んで体を温めていた。後宮で5年勤め、念願の温暖な地に異動が決定!
と思ったら、そこは「冷徹将軍」と恐れられるシルヴェリオが治める南の砦。彼の第一印象は尊大で最悪…。けれど、後宮でのスキルを発揮するフィーナにシルヴェリオも一目置くようになる。ある日フィーナの部屋を訪れた彼は、間違えて彼女の愛飲する媚薬を飲んでしまう。火照りと熱い昂ぶりに襲われるシルヴェリオを見かねたフィーナはそれを鎮めるが、以来彼のフィーナへの独占欲が露骨になって…。
感情タグBEST3
さすが〜
さすが!フィーナちゃん!
やっぱり強い!!
いろんな危機をすり抜けてきたメイドに
いいとこのボンボンは勝てるはずはなかったなぁ
フィーナさすが!
窮地を知恵で切り抜ける強さ•••すごい!
男に攫われて貞操の危機って場面、このへんをコメディにしてくれて良かった〜
このストーリーは、フィーナの強心臓っぷりが面白い!
読んでる自分とは正反対だからスカッとする。
それにしても続き気になるー
さすがです
どんな媚薬にも耐性のあるフィーナ。どれだけ寒がりだったのよ、、。悪役たちの作画が見事。こういうのに近寄られたら嫌ですねぇ。
匿名
後宮に務めていたフィーナは、極度の寒がりで、いつも媚薬を飲んで体を温めていたが、念願の温暖な地に異動が決定した!
しかし、そこは冷徹将軍シルヴェリオが治める南の砦。
所詮メイドと侮られていたが、真摯な働きぶりに一目置かれるように。
間違えて彼女の愛飲する媚薬を飲んだシルヴェリオを助けたことをきっかけに婚約することになった!
そんな彼女だが、シルヴェリオを恨む者により拐われてしまい!?
匿名
なるほど!
媚薬が武器になるとは!!
って、このヒロインに限るけど、、、
でも口には強烈媚薬が残っているでしょうし、
次巻では、閣下と再会のキスしちゃって、
閣下また大ピンチというか、チャンスというか。になったらいいなー!