あらすじ
王妃たちやその子どもたちが暮らす後宮。
そこで働けるのは、経験を積んだベテランや口の堅い有能なメイドだけ。
後宮メイドのフィーナは寒がりで、いつも媚薬を飲んで体を温めていた。後宮で5年勤め、念願の温暖な地に異動が決定!
と思ったら、そこは「冷徹将軍」と恐れられるシルヴェリオが治める南の砦。彼の第一印象は尊大で最悪…。けれど、後宮でのスキルを発揮するフィーナにシルヴェリオも一目置くようになる。ある日フィーナの部屋を訪れた彼は、間違えて彼女の愛飲する媚薬を飲んでしまう。火照りと熱い昂ぶりに襲われるシルヴェリオを見かねたフィーナはそれを鎮めるが、以来彼のフィーナへの独占欲が露骨になって…。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
フィーナたん!
きゃー!男前!てか、周りの人たちも元は優しく、今まで恐れてただけで、うまく背中を押しただけ!
て!なんて説明するん?!まぁ、そのままゆうんやろうけど笑
フィーナのメイドとしての素晴らしさと性格の良さでどんどん周りの人達の信頼を得始めましたね!閣下もずいぶん認め始めたようでよかった!が、あらあら大変なことに…
えーーそこで???面白い
ひゃー1話目のフラグ回収~~~~
ここでなんだー冷徹が…冷徹が!!!
フィーナちゃんの場を読む力やトリリンガル…いや5か国語以上の言語に精通は生き残るためだったんですねぇ
昔々は身内も後ろ盾もない女性が生き残るには優秀になるしかなかっただろうな
特技
フィーナは暗号解読の能力まであるとは。貴重な人材がよく王宮から出してもらえましたね。
媚薬であらすじに描かれた展開のはじまり。