あらすじ
ぶらぶらぶら~んとノーフン(フンドシしてたくないってコトv)で気の向くままに女好き(破廉恥)な、ユルくてダラしなくも美麗なる傘職人・詩郎(ガラスの十代★)と、世話好きで愚直なまでに正義漢あふれまくりのド熱血巡査殿・光路郎(猫にめっぽう弱い筋肉美男)が出会う昭和エロ的メロドラマティック事件簿、第六集!!「無垢な潜入者(後篇)」、「生き花」(おまけの安里に史上最強の悶絶注意報!)、「彼の深層を覗けば(前篇)」を収録!!※安里ファンのみなさま、お待たせしました(非常に悶絶する姿が収録されておりますのでご注意ください)。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
ちび詩郎とちび安里のお話をがっつり読みたい…ショタの気はちっともないんだけども(笑)「兄や」と呼ぶ詩郎が可愛すぎてだなぁ…もやもやしてしまう(笑)。そして、詩郎に対する光路郎の友情以上愛情未満な感情はもはやBLの域だよ…萌えなくてどうする!!(笑)。パンダのもんもんと安里の下りと、詩郎と安里のお色気暗号の下りにマジ吹いた。
実写はまず無理
全編、独特の世界観がなんだかイケナイお薬を服用しているみたいな感じです。画がとっても綺麗繊細で、より一層現実離れに拍車がかかります。
Posted by ブクログ
華道家の夫婦の話で、妻が切断された足に桜の枝を接ぎ木する絵、幼いころに読んだ何かのホラー漫画のトラウマを呼び起こしそうだった…。エグい。。
前よりも、一つの話の中でのどんでん返しが多くなってきた気がする。
Posted by ブクログ
うああああ展開がどんどんバドエンに向かってないですか大丈夫ですか!!巻ん増す安里さんかさんがえろかわいい。かっこいい。ショタ安里ちゃんの破壊力すごいな…7巻が待ち遠しいような怖いような…うええ