【感想・ネタバレ】剣の女王と烙印の仔 IVのレビュー

あらすじ

プリンキノポリ奪回戦で勝利を収めた銀卵騎士団。戦勝祝典をひかえ、ミネルヴァはクリスを街へと連れ出した。いつもとは違う可愛らしい服に着替えたのに、気がつかないクリスにやきもき。まるでデートのような時間を過ごす二人はどこかぎこちない。そんな時間を楽しみ二人は仲間であるジルベルトを見かけ息をのむ。彼の胸で黒く光る薔薇の紋章は、敵対する聖王国軍の警察部隊「黒薔薇騎士団」のあかし。ショックを受け帰城した二人にフランチェスカはクリスの烙印の力を利用した危険で恐ろしい作戦を打ち明ける--! さまざまな想いと絆を描いた本格ファンタジー第4弾。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

前回の戦いの影響で近衛の仲間達がバラバラになってしまう。そんななかでもフランチェスカは次の一手に出ようとしているが、仲間達にその内容を明かそうとはしない。そんな疑心暗鬼の中にあっても、崩れないミネルヴァやフランチェスカ達の近衛の絆。そんな切っても切れないような絆に胸を打たれました。

0
2011年01月28日

Posted by ブクログ

フラン様、ミネルヴァ以外のキャラ初表紙おめでとうございます!
なかなかいい感じに陰謀渦巻く戦記物になってきました。
動きがいまいちはっきりしないアルビレオスら軍部が今後どうしていくのかが気になるところです。
しかしカーラ先生が最強過ぎる・・・!

0
2010年02月16日

「男性向けライトノベル」ランキング