あらすじ
「この日をずっと待っておりました―――」
治癒の力を持たずに生まれたレイラは家族に蔑まれながら生きていた。ある日、呪いに蝕まれた顔を仮面で隠した軍人・アレンが家にやってくる。
偶然始まった交流で、アレンに恋心を抱くレイラは、自分に治癒能力が無いことを嘆く。
「私に力があれば、アレン様を治癒することができるのに―――!」
そして、ある事件をきっかけに、レイラの能力が開花する―――!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
読むたびに…
この作品を読むたびに思うのだけど…
ヒロインの父親って本当に毒親😡自分の本当の娘が継子達に虐められているのに継子達を優遇って…
それにしてもヒーローが間に合って良かった💖
これからは、ヒロインには幸せになって欲しい💖それからヒロインの父親達にバチが当たるといいなぁ(笑)
結婚
まさかの早急な結婚、レイラに幸せが訪れてよかった。レイラの光の原因が何なのかも気になりますが、家族から酷い扱いを長く受けてきたレイラが家族に邪魔されることなく嫁げたことが一番の読み手からする安心感でした。闇対光。これから幸せ一杯の二人の姿や、痣への謎が溶けていくであろうストーリーを読むのが楽しみです。
匿名
義兄に襲われそうになった時力が発動しましたがその時だけでした。2年後とか数年後とか記載がありましたがヒロインはいったい何歳になったのかなと思いました。
長すぎ
2人がふたたびであるまで2年以上って長すぎでは?
しかも、その2年が数ページって…
ザンネン。
でも、次の話から、その2年のストーリーが始まると、良いのに…