【感想・ネタバレ】ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 21巻のレビュー

あらすじ

厳戒態勢のスタジアムで始球式を敢行する警視総監。警護の網を潜り抜けて目の前に現れたのは拳銃を持った段野竜哉だった! 一方、龍崎イクオは警視総監を守るSP(エスピー)の任に就き始球式を見守る。命を狙う者と護る者、くしくも二匹の龍が対峙することになる。TV放送されている野球中継に映りこむ完全なる衆人環視の中、遂に「金時計の男」への復讐が決行される…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

怒涛の展開

ツッコミどころは本当に沢山ありすぎるけど、怒涛の展開で面白いからまあ許す。でもたっちゃん、死にそうな怪我をしてる割には元気すぎ。

0
2020年11月22日

Posted by ブクログ

ネタバレ

用意周到にターゲットを追い詰めてきたタッちゃんがあんな捨て身の戦略に出るなんて、悲しすぎる。やっぱりイクオちゃんが隣にいないとダメなんだなぁ。2人がやってきたことは犯罪だし、関係ない人をここまで殺めてきてしまってはハッピーエンドはありえないけど、せめて2人の心だけは救われて欲しいと思ってしまう。

黒幕の警視総監がイクオちゃんの父親って展開はもう、盛られすぎてて何がなんだか。2人の心の拠り所だった結子先生も被害者とも言い切れなくなってきて、2人の17年間がなんだかせつないことに。。

0
2016年10月02日

「青年マンガ」ランキング