「神崎裕也」おすすめ作品一覧

「神崎裕也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:神崎裕也(カンザキユウヤ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

『亜熱帯ナイン』、『ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-』、『不能犯』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/21更新

ユーザーレビュー

  • ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 24巻
    ついに、完結。ありがとうございました、神崎先生、良い漫画を
    単なる復讐モノではなく、友情や恋愛、仲間意識、精神的な成長が絡んだ、重厚感たっぷりな人間ドラマでした
    失礼な事に、ドラマ版は観ていなかったので、甲乙は付けられないのですが、こうやって、漫画版の見事な幕引きを目の当りにしてしまうと、物足りなさ...続きを読む
  • 不能犯 5
    『嘘喰い』に負けないほど、精神的にスリリングなこの漫画
    ついに実写映画化!! 一ファンとして嬉しい。しかも、主演が松坂桃李さんって、絶対にハズレじゃない。しかし、宇相吹を松坂さんが演じるとなると、多田刑事も、松坂さんに匹敵する演技力を持つ俳優である事が必要。一体、誰になるんだろう
    公開は2018年だ...続きを読む
  • ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 24巻

    らしい終わり方

    ここまでけっこう激しいストーリー展開だったのでこのまま哀しく終わっちゃうかなと思ったら、らしい終わり方で、良かった。
  • ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 24巻
    ドラマではあんな終わり方だったからどうなるかと思ったけど、ただただ良かった‼
  • ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 19巻
    やっと登場したタッちゃん、まさかの記憶喪失展開。ベタだ、、、。イクオちゃんのことだけ忘れてるとか、とてもベタだ、、、。だが、キライじゃないぞ。
    やっと明らかになった金時計の男の正体。警視総監でしたかー。ここでいきなり初登場の男ではないとは思っていたけれど、仕込みが前過ぎてちょっと存在忘れてたよ。

特集