あらすじ
結婚式を欠席した瀧昌は、改めてなつ美の実家に挨拶へ。
そこで、なつ美の母から本人たちも知らない、
二人の「運命的な出会い」が明かされる!?
のんびりと過ごすのも束の間、
瀧昌はなつ美の姉たちや父親からなつ美への想いを試されて――!
家族の絆が深まっていく。
一緒に過ごす初めての年の瀬!
感情タグBEST3
こんな純愛な物語、、他にありますか?
不器用ながらもお互いを思い合っていて、2人のペースで家族になっていく姿がとても微笑ましくて癒されます。
読んでいてとても温かい気持ちになりました
続きが楽しみ!
なつ美さんに初恋の人がいたとは!そしてそれが実は瀧昌さんだったとは。まさにタイトル通り運命ですね…そして2人とも気付いていなかった(笑)
なつ美パパにも気に入られたようで良かった、ていうかそもそもまだ挨拶していなかったのか…確かに…
深見氏と芙美子さんも順調?なようで何より
匿名
とてもキュンキュンです!
次が待ち遠しい!!!早くみたいです!
何だか友達カップルの日常を覗き見しちゃったようなそんなドキドキ感というか、リアル感というか、、こんな奥ゆかしさはないけど恋愛したてのドキドキしてた頃を思い出しました。
今回も仲良し夫婦のお話で素敵でした。
しかも本人たちは認識していなかったけど、実はその前に…という展開。好物です。
ひとつひとつ、夫婦として、家族として、絆を深めていく姿がとてもよかった。
素敵
初々しいところから一歩前進してちゃんと夫婦になって来ましたね。少し長めに生活出来ると嬉しいなんてそんな時代だったのかと。日本人って我慢強かったんだな。
匿名
なつ美ちゃんのお姉さん達の追求がすごかったな〜
でも心配されることなんて全くなくて、幸せ感が伝わって良かった!
屋根に2人で上がって、でも先に瀧昌さまが降りることになって、、
でもなつ美ちゃんが降りる時に下で待っていてくれたのが、すごく良かったです♡
気持ちの成長
ホッとしても、ふたりの間にいつもの緊急がやってきては切なくなりますね。
でも、淋しさはあれど、なっちゃんがグッと肚を据えた瞬間は胸が熱くなりました。
例のふたりのその後も気になるところです。