【感想・ネタバレ】おひとりさまホテル 3巻のレビュー

あらすじ

設計会社に勤める塩川史香は、ホテルで過ごす「おひとりさま」の時間をとても大切にしている。同僚たちも、それぞれ独自の「おひとりさま」の楽しみかたでホテルライフを満喫していて……王様のブランチ、めざまし8、#ふらっとなど各メデイアで話題沸騰!! 実在のホテルを巡りながら新たな楽しみ方を提示する新感覚ストーリー第3巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

20年ごとに建て替えるにしろ、防腐剤はあった方が良いと思うのだが。

ホテルのサービスを享受するためにわざと散らかして
自分で片付けなくて良いと幸せを感じるの
歪んでいると思う。普通に最悪。

コロナは無くなっていないのに、
『コロナ明け』というのはなにが終わったと思っての発言なのだろう。
政府が制限を加えてこないというだけの意味なのか。 

だましだまし楽しく生きていくしかないという言葉は、なんだかわかる。
どれだけ自分らしく頑張っていても
息切れする時はある。

Wホテルはちょっと気になるが、あんまり話しかけられたりWホテルポーズとか言われたくないなぁ
とも思ってしまった。

同居している人同士のルールだから別にいいのかもしれないが
冷蔵庫にある自分が用意したものではないものを
断りもなく食べたり直箸で食べたりするの、自分なら頭にきてしまう。
そういうときこそホテルで仕事をした方が捗るのでは。
人を呼んでいることを同居人に伝えない方もどうかと思うけれど。
起きたら同居人の知り合いが部屋にいるなんて怖すぎるが、内鍵はついていないのだろうか。

0
2024年07月13日

「女性マンガ」ランキング