イアムのレビュー一覧
-
無料版購入済み
キャラが良い
純粋だった頃の恋愛を引きずっている菜乃花ちゃん。元カレイケメン眼鏡ツボです! 周りの人それぞれの恋愛も気になって次を読みたくなります。
-
購入済み
私は…
私は、女性マンガの仲では、№1の作品だと思う。
1巻は菜乃花と課長の恋が描かれているけど…
勿論、この二人のラブストーリーも素敵なんだけど、この後の小宮・南条編は最高傑作!
私は、この作品を配信中のものは全て読んでますが、本当に素敵な作品なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
絶対に、読んで損はないと思います! -
ネタバレ 購入済み
やっと本心を話せた二人。お決まりの展開とは思うけれど、わかっちゃいるけれど、やっぱり感動!カナ、羽島、よかったね~。続いての話も興味深い始まりだ!
-
ネタバレ 購入済み
自分が自分に隠していた、好きっていう気持ちを認識したときの涙が印象的です。ヤゴの気持ちも痛いほど伝わりますが、これはカナはまだわかってないのかな…。いろいろな人たちが気持ちをこじらせてますね。
-
購入済み
カナの心の葛藤が凄い…。読んでいて、こっちまで切なくなります。諦めて、忘れようとした相手。でも好きな気持ちを抑えられない。そういう自分の感情の変化への戸惑いも凄く上手に描かれていると思います。
-
購入済み
じれったい!羽島もカナもじれったい!
どうして素直になれないの?言いたいことあるなら、話し合えばいいのになって思います。でも、カナには裏切られたっていう過去とプライドがあって、素直になれないのもわかる… -
ネタバレ 購入済み
成就
一巻からドキドキしてました。あの時、お互い誤解したままでなければ
話は変わったでしょうね。
10年経っての前回の思いがやっと言えてよかったです。
アスターストーリーもあっていいです。
-
購入済み
感動
遂に遂に思いが通じあった二人。ほんとに南條さんの男らしい王子ぶりに萌え萌えマックス!!
感動でもらい泣きしました。本当に素敵なこの話が大好きで何度も読み返しました!! -
ネタバレ 購入済み
心が傷む
今回のシリーズは 結構辛いです。何か遠くへ行きたくなるような…。講師も大変だし室長は パワハラ親父だし せめて 恋が充たされてたらと思ってしまう。時峰って 本当は誰が好きなのか 分からなくなってきた。よく分からない男だわ…。どうか 笑顔が戻ってほしいです。
-
購入済み
推しと猫
お互いに『推しのアイドル』『可愛い猫』に接する様な対応ですが心の奥底にそれ以上の感情を秘めていそうな2人ですね。
小宮さん、正統派美人という位置ではないけど凄く可愛くて魅力的です。 -
ネタバレ 購入済み
素敵
南條さん、素敵です。
ルックス、キャラクター好きです。
南條さんの飄々とした印象が、主人公の影響でだんだんと人間臭く、笑顔が増えたり感情的になるのが、心地よく心を掻き乱してくれます。
ストーリー展開も無理なく進んで、何度も読み返してニヤけてます。
主人公の酒癖の悪さはちょっと気になりますが・・。 -
購入済み
キュンキュン
南条さん、カッコイイ!クール過ぎて何を考えてるか分からないけど、徐々に人間味が出て来て、また、それに萌えました。
あー素敵でした!本当、ご馳走様でした! -
購入済み
清々しい気持ち!
イアム先生の作品好きです。
恋愛のお話しなのに、根本的な人と人の向き合い方を示して貰っているように感じました。
主人公の道野さんの可愛いさが凄く伝わるし、吉川さんの礼儀正し過ぎる感じに何故か好感が持てました❤️
葵ちゃんと高迫さんカップル、良い味を出してました。
又、時間を置いて読み返したいです。 -
購入済み
いい
他で無料で読んでこちらで購入。
羽島&カナ編は飽きずに何度も読み返すくらい面白い。
南条&小宮編はちょっと違うかなと思って購入していません。
気が向いたら購入するかも。 -
ネタバレ
素直が一番(o^^o)
最初は、どうなることかと思いましたが…。高校時代の誤解が解けてよかった。でもまさか、そんな理由だとはなかなか思いつかない。やっぱり素直が一番なんだなと思った。素直になれた時の笑顔は最高に可愛い。