「イアム」おすすめ作品一覧

「イアム」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:イアム(イアム)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2011年に『放課後図書館』で日本ケータイ小説大賞特別賞を受賞。『コーヒーに角砂糖の男』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 失恋未遂 1

    好き♪

    恐らく勘違いからの破局なんたろうな
    まだまだ頭も心も幼かったんだろな
    大人になってからもおそらく勘違い けどもお互い なぁんだ でまた始まって欲しい
    早く続きを!
  • コーヒーに角砂糖の男
    イアムさんの作品が大好きで、書籍化が決定した時は本当に喜びました。

    大人の恋愛でこんなにキュンキュンしたのは初めてです!
  • ウソツキチョコレート 1巻
    切なくて泣けました。
    絵がすごく好きです★
    展開が早いんだけど先が気になる
    って感じでした!
    羨ましい出会いですね(*´ω`*)
  • 失恋未遂 5

    最後は…

    あっけなく終わった感があったけど、気持ちよく終わりました。王子と腐女の話が続きますよー。
  • ウソツキチョコレート 1巻
    全3巻。(27.08.27)
    設定もストーリーも好きな感じ。
    ウソツキさんの手袋とかさり気ない優しさが良い。ウソツキさんとネコと最後まで呼び合うのもいい★
    少し物足りなさはある。

特集