和泉みおのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
【俺にもっとちゃんと感情があれば・・・それらしい言葉を伝えられただろうか。この人の涙を止めることができただろうか・・・(レオ)】
エロス度☆
レオとケイン♡
年下魔導士と勇者が紡ぐ勇者パーティー内で巻き起こるドタバタラブコメ・・・開幕⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ケインの反応に愉悦たっぷりの邪悪な笑みを向けるレオのドSっぷり。
そして生意気でクズ・口の悪さが目立つけれど孤独で弱い心をトゲトゲで武装したケインのキャラがツボった(n´ω`n)
最初は仲が悪い感じの2人の距離が少しずつ縮まっていったり、ケインの弱さを知りレオの中に湧き出てくる想いが尊いです(*˙˘˙*)ஐ 特にレオに振り回され -
ネタバレ 購入済み
早くも 次号が気になります
今月号の 君の横顔を見ていた とっても良かったです♡皆が HAPPYになってくれればいいのになぁ…って 思いながら 毎回読んでます。
次回も 楽しみにしてます。 -
ネタバレ 購入済み
ボリューム満点
細胞の働きをそれぞれの性格を強調して漫画で書いてくださっているので、わかりやすいです。オプソニン化については初めて知りましたが、ストーリーになっているのでわかりやすいです。
-
購入済み
おもしろい!
こちらの作品は、男の子がかっこいいのにかわいい一面があることに女の子が惹かれていくのがとてもいいなと思いました!
短いけど、とても満足できる作品です(*^^*) -
購入済み
かわいい!
成田くんがとにかくかわいいです!!
少女漫画の鉄板のようなお話ではなく、女の子がかっこよくて自分をもっているところがこの作品の良さを引き立てていると思いました!
おすすめです!! -
-
-
ネタバレ 購入済み
楽しく学ぶことが出来ます!
私たちの体の中では、さまざまな細胞がそれぞれの大きな役割をもって成り立っていますが、その様子が手に取るようにわかるように楽しく読み進めることができます!
脾臓が古い血球を壊すだけでなく、元気な血球を溜め送り出す場所でもある!ということを初めて知りました!
とても詳しく学べる良書であり、特にコロナウィルスに翻弄されている現在の私たちは、みなさんが一読する価値があると思います。 -