榊一郎のレビュー一覧
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
きっとこれからこのシリーズ続くと思うので、↑にいつもなら「富士見ファンタジア文庫」って書いてるけど、省略させて頂きます。 2行にわたるのが気に入らんのですよ。
さて、棄てプリシリーズ第2段ですがこれ地味な面白さだなぁ・・・
素直に評価していいなら、地味としか言いようが無いです・・・
ま、地味なりに面白いんですが、じわじわじわじわと。サフィールさんいい男過ぎる(*´Д`)
クリスもカッコいい事言うなぁ、偽善で成り立ってるシャノンにゃいい薬だよー
むしろシャノンは若干ヘタレな罠、覚悟足ら無さ杉。
しかし敵は強大ですな・・・上位存在とか出てくるとは思わんかったー
介入する。実行。終了。
ってな勢い