ゆーにっとのレビュー一覧
-
購入済み
面白かったです
なんとなくスラスラ読んでしまえる漫画ですかね
自分は面白かったです
評論家でもないので読んだ漫画を詳しく分析できませんがね。
読んで不快になるほどの内容ではないですよ -
-
ネタバレ 購入済み
現実なんだけどゲーム。まだまだ謎だらけで序章みたい
主人公は勇者になる性格では無いって言うけど人の悲鳴を聞いて即救出に向かうのは魔王にも向いてないと思うな〜 -
-
ネタバレ 購入済み
落ち着かないだろうな
モニタリングされながらダンジョンに行くのか?
一人じゃないとしてもなんか不安だし、国のトップたちが見守られるのも落ち着かない。 -
Posted by ブクログ
「ピータンはエチエチを許しません!」
…ということで、女の子戦闘員3人+女の子妖精に囲まれたハーレムパーティのようですが、お色気要素はほとんどなし!主人公を巡ってわいわいしてますが、親や主を慕うような感じで、過度に迫ってきたりはしません。
登場人物紹介イラストを見てモテモテハーレム物かなと思ったので、正直かなり意外でした!
しかし、名付けセンスが…独特ですね!?
自分から名乗った妖精ピータンも、主人公が名付けた元ケンタウロス「レア」、元ハーピー「ナゲット」…
半人半鳥の魔物にナゲットって。
チキンナゲット?…そう思った瞬間から、レアもなんだかレアステーキみたいな気がしてきて。
元スライム「 -
購入済み
絵がかわいい
猫獣人さんが黒猫でメイド服なので色的にとってもお似合い可愛かったです。
肥料まではともかく植物も錬金術ってなるの?は思うのですが、たしかにスローライフで絵的に日常が眺められるのは楽しい。