川崎悠のレビュー一覧
-
購入済み
氷堂れん先生のファンです
なので、ほぼ表紙に惹かれた“ジャケ買い”なのですが...。
中身のアンソロですが、全体的に星3.5位の満足度は得られるのではないかと思うお話が揃っています。
絵もアンソロにありがちな、この絵はちょっと...と思う様なものはありません。
ただお値段相当かというとう~んとなってしまうので、他の方のレビューにもあった通り、いいクーポンが手に入った時に購入されたら満足度は高いかもしれません。 -
購入済み
悪役令嬢アンソロのSP
悪役令嬢系のコミックがめちゃめちゃ溢れてますが、このアンソロではその定番をどうひねるかの趣向をこらすというテーマで集められたという印象を受けました。フィギュアスケートのショートプログラムみたいに演技に含めなければいけない要素が決まっていて、それを一通りやったうえで独自性を打ち出すという、そんな感じです。
こちらのアンソロは画力は普通、主役キャラの魅力はほどほど、という感じでしたが、ストーリー展開の創意工夫ぶりを評価して☆4個にしました。
最初の「推し括令嬢」と「高笑い令嬢」はそれでいいのか!?という言動だったヒロインが最終的には収まるところに収まります。
どちらもわりと面白い話ではあったのです -
ネタバレ 購入済み
何もかも忘れてしまう魔法。
本人自身も。
そして、本人が幸せになれるって、良かったね。
王太子も、側近も、男爵令嬢も、伯爵令嬢も、皆んなシャーロットに関わった人達は、一生、喉に小骨の刺さったような状態で生きていく。
こんなざまあザマあもあるんだ。
悪女というスパイスが無ければ、恋心も冷めていくんだ。 -
購入済み
平凡なヒロインが王子様や周囲からの好感度が上がるのは悪役令嬢がいたから。その存在がなければただの平凡な女の子。それを知らしめた1冊でした。よくあるざまぁはないけれど、主人公はちゃんと自分を貶めた人たちに復讐しました。
-
-