「橘由宇」おすすめ作品一覧

「橘由宇」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:橘由宇(タチバナユウ)
  • 職業:マンガ家

『魔法剣士のエクストラ』、『狐の悪魔と黒い魔導書』、『けんぷファー』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • Frontier World ―召喚士として活動中―
    MMORPGで召喚士として遊ぶ話.
    最近流行のサモナーですよ.
    前評判で地雷と名高いのに
    何故か本ちゃんで初心者がやらかして地位向上するまではお約束.
    まぁ,なんだかんだで本人のプレイヤースキルが高い.
    何故なんだろうか.
    営業職とはそこまで戦闘力を求められるモノなのか.

    まぁ,それはさておき
    ...続きを読む
  • 魔法剣士のエクストラ
    禁呪のスケールの巨大さに教官物を加えた感じ。
    あふれんばかりのルビの多さに読みにくさもややあるが、それ以上に厨二心をくすぐられた。冒頭から用語解説のページがあるくらいだしね。読まなかったけど。
    イラストがみんな老け顔なのがなんだかなあといったところ。これで16とか言われても逆に信じられん。やや会話が...続きを読む
  • けんぷファー 8
    毎度のことしっちゃかめっちゃかな内容だが、今回は会長が可愛くて紅音が可愛くて水琴が可愛くて乳首でエロくて良かったです(小学生並みの感想
  • モントリヒト~月の翼~1
    キルタイムかと思った。実在した人物にフランケンシュタイン、ドラキュラなど混ぜた話は良くできてる。伏線が多いが、大丈夫か?

    ようじょ、ようじょ!
  • Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー
    最近Fate/Grand Orderを始めたばかりなので、世界観を楽しみたくてコミックを読んでみた。まだ登場キャラの3割くらいしかストーリーで見てないので、これは誰…?という状態で読む話もあったけど、概ね楽しめた。FGOは登場キャラがむちゃくちゃ多いので、アンソロ向きだと思う。

特集