グルナ編集部のレビュー一覧
-
購入済み
予告通り
「可愛い」より「美人」の方が格が上だと思うけど、「可愛い」って言葉を日本人は好むね。
そして男女共に、自意識過剰は嫌われる。
女も多いけど、男にも多いタイプ。 -
購入済み
気になる
無料で1話は読めたので試しに読んでみました。そしたら続きが気になってしまい・・・我慢していたのですがついに購入してしまいました。まずは1話読んでみては?( ̄ー+ ̄)
-
ネタバレ 購入済み
そうなるのか・・・
公爵さま、ちゃんと状況説明しようよ〜
ケガレのクロホコリの知識もない子の方が厄介じゃないのかな?
なんだかいたたまれないわ -
購入済み
けがれ
主人公の家族が酷すぎて目も当てられない…実子の上に長子でしょ?何でなん?まぁ主人公が穢れなき聖人のように育って良かったわ。まだまだどう展開するのか分からないけど面白そうですね。
-
購入済み
この手の本はいくつも読んできましたがやっぱり好きですね。
話が急展開すぎる気がするけどとても楽しめました。