ブラッディ棚蚊のレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済みサルディア皇国を救ったローグ。
ある日、亜人国家から“墓荒らし“に関する依頼がくる。 そこはイネスとローグが出会った場所であり、今は亡きイネスの親友が眠る場所だった。
現在の亜人国家の長は嘗ての友と瓜二つの子孫で…。
-
購入済み
可も無く不可もなく
絵柄については、どの作品も最初はこんな感じでしょう、シティーハンターだろうと、バスタードだろうとハンターハンターだろうとね
最初は手探りで、3巻か4巻くらいで整理されて見やすくなり洗練されるもの、この時点で文句を言うのは、お門違いでしょう
最初から納得できる絵を描ける人は居ませんよ
お話は序盤なので2~3巻くらいまでには分かるのかなぁ、それから評価したいかもwこれから盛り上がる事に期待します。
物語にしたって、最近よくある物とは思いますが、まだ序盤で過去も人柄も何も分からないのに批判しているのは
氷山の一角だけ見て薄っぺらい基準で評価してるんですよねぇ何だかなぁと思いますねw -
購入済み
嫌われ職業ものです。
剣と魔法の異世界ファンタジーでは時折、周りから疎まれる職業の主人公が描かれますが、本作では如何にも嫌がられそうな死霊術師が主人公です。戦闘シーンに見辛いコマが散見されるのが残念ですが、面白い作品でした。
-
購入済み
転職ってなっているけれども、そういう形で転職するんだってちょっとおもしろかったです。何を要求するのかってところから、ここ「までの流れが意外に楽しかったです。
-
無料版購入済み
絵が自分には合わないな
荒くても気にならない絵ってあるけどこれは自分には合わない。
見てて入り込めない。
話もなんて言うか深みが無い気がしました。 -
購入済み
骸骨兵はいいが
古代ギリシアを起源とする「骸骨兵」を自由に扱うことができる というチート能力の設定はなかなかユニークだと思う。しかし、他の作品と比べて際立っているのはその点だけである。絵柄はやや癖があってごちゃごちゃしていてやや読みづらい。
-
不死の軍勢を
物語のコンセプトは一応受け入れられるけれど、絵のタッチの粗雑さは我慢出来ません。時間がないのでしようか?漫画家と呼ばれるのならもう少し丁寧な絵を描いて作品にしてほしいです。鑑定士のお姉さんと魔王のお姉さんとはセリフが無いとどちらがどっちか分からなくなります。