別所燈のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
流行りに走っただけ。
流行りの追放され本物聖女と精霊とヒーローの話で、途中までは、ざまぁ要素で話も読めたのに、最後のクライマックスが話を行き当たりで作ってたのがバレてシラケてしまった。陛下以下に、ヒーローが背負った業が簡単に移って死ぬとか、アホらしい終焉。そもそも、祖国を逃げ出した時に自分が浴びた傷は、代々ヒーローの国の人間が背負ったのに、解消されないとかすごい粘着質の悪意を感じる。ソイツに従う聖女(建国時の)って、ホントに聖女なの?ただの自分よがりの聖女と男が、精霊騙して作った国の末路話だった。しかも、最後の黒の精霊がリアに乗り移った段階で、これは建国の時に、聖女を贄にしたなとわかる。つまり、生き残った男が犠牲を
-
購入済み
ループ、ループ、ループ…
初めからループを繰り返してます。何度も、ループを繰り返してからではなく、ループ、ループ、ループの連続です。犯人は判っていても何も手出しが出来ない状態のループです。ループを繰り返す割には、最後の終わり方もしっくり来なかったです。ループを繰り返して何を得た??って思いました。大切な人を守り抜いたじゃないか。と言われたらそうだけど、それだけで納得出来るかと言われたら、私は納得出来ません。
正直、ループを続けてるのを読むの疲れました。