冨月一乃のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ主人公が可哀想すぎた……!
何でこんな孤軍奮闘せねばならんのだという。
守護精霊が見えるようになったお陰で完全に一人という訳ではなかったが、ランス様は肝心の時にいないし、主人公の人となりに触れて心酔していた、要は主人公の味方になりえたランス様たちの側近もそばにいながら役に立たない(ごめんよ、本当に本編で殴られて当然の無能っぷりだった)嫁入り先の使用人たちは敵だらけ。
主人公は自ら武器を手に入れ、食料を調達し、安全に寝られる場所を確保せねばならんという……何故にこんなサバイバル生活を。
過酷すぎる。
厨房のご夫婦がという癒しかつ味方がいなかったらどうなっていたことか。
読み手側は主人公のいいと -
ネタバレ 購入済み
ヒロインと王太子殿下はもともとかかわりがあったみたいだから、今回隠密スキルを見つからなくても隠居生活は無理だっただろうなって思います。
-
ネタバレ 購入済み
ヒロインを見守る「玉」になりたいってことだったんだから、隠居生活を送りたいって想いは一貫しているけれど、そもそも聖女になる運命なんだから無理なのでは?
-
ネタバレ 購入済み
王太子殿下がヒロインのことをケガさせたことに関係なく気にかけている気がしていたけれど、やっぱり過去につながりがあったんですね。
-
ネタバレ 購入済み
ヒロインの目下の目標は王太子の婚約者にならないことって言っているけれど、聖女の人生では、婚約者になっているのかなっていないのかどっちなんだろう?
-
ネタバレ 購入済み
乙女ゲームのヒロインを見守る「玉」に転生させてもらう約束が、「玉」の前世である聖女からやり直さないといけないっていうのが楽しいなって思いました。
-
購入済み
確かにアレですね…。
ヒロインの両親が言うように、確かにアレでした。しっかりと外堀を埋められていて、周りにも考えがバレバレという抜けてるヒロインも可愛かったです。ヒーローちゃっかりしてますね。外堀の埋め方も王族として流石としか言いようがないです。手軽に読める作品でした。