梁慶一のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
アンタレス超新星爆発の光が夜を消した。その日を境に様々な能力を発現した者がいた______彼等はアルタード(変異体)と呼ばれ、その能力を恐れた人々に隔離・収監されることとなった______その中に僕も…って感じ。
相手が何の能力を持っているかがわからない戦闘が魅力の漫画。
能力者が集められたAREA Dから僕は帰れるのか。
決め台詞(--;)実写化狙ってる?(o\o)
ファンタスティック・フォーを思い出しました。日本が舞台なら主人公以外ももっとうじうじして欲しいな…。
スピードはあるし二巻読んだら面白かったって感想があるし、悪くはないんだけど~
うーん。巻が進んだらまたチェックしてみ -
Posted by ブクログ
画量は半端ナイです。丁重に描かれていてビックリ。
優しい優しい 大王の三男坊 クカバラ。地位も力も取り上げられて魔界追放。ただいま弁護士しています。
毎回ゲストキャラの『死神』がステキキャラ。
クカバラが覚醒すると凄い力発揮するんだけど…
1巻Lastで次巻に続くとなっております。
2巻で1巻の続き終了。のち、美少女エクソシストの登場です。
そして新キャラ登場です。
3巻にて美少女エクソシスト イダマリア。
なぜクカバラが魔界を追われたのかを追想する『クカバラの知恵』編は想像したとおりのストーリー展開。
再度イダマリア登場で、4巻へ続く。
私的にお目付け役のビチュラがとても大変だと思