「尹仁完」おすすめ作品一覧

「尹仁完」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/15更新

ユーザーレビュー

  • WESTWOOD VIBRATO(3)
    あの穏やかそうなThomas神父の過去に驚きました。
    …凄い髪型…。
    まさかアレンが貴族出身とは。
    最後のpageが理解出来なかっただけに次の巻が待ち遠しいです。
  • 新暗行御史(17)
    韓国版水戸黄門。必殺技も何も使わずラスボスを倒してしまうなんて、昨今どの漫画を読んでも珍しいんじゃないでしょうか。私の勉強不足かな。でも「根の深さ」だけで倒してしまったことに感動した。それにしても短いなー。もったいない。
  • DEFENSE DEVIL(10)
    レガートはレガートなりの考えがあった事、
    兄を心から憎んでいなくて安心しました。
    クカバラに対して呼称が定まらないのは何故でしょうか。
    お兄ちゃん、兄貴、愚兄…。
    まあ、良いんですけどね。

    父とレガートの約束事では兄2人の死の真相が明らかに。
    天使からの支配から逃れる為に敢えて悪役を演じ、
    それを...続きを読む
  • WESTWOOD VIBRATO(2)
    Flute奏者と野良猫の話しが印象的でした。
    コーネリアの詳細が明かされず、次巻に期待したいです。

    「恨」の一字を通しての交流、
    修理する楽器を通じての交流。

    これがこの漫画の面白さだと感じます。
  • DEFENSE DEVIL(9)
    ジュピターの両親が戻りたくない理由と無実の罪が
    明らかにならないまま不死鳥とは決着が着きました。
    でも無事にジュピターの両親が人間界に戻ってジュピターが声が出る様になったから良いか!
    とほっと胸を撫で下ろしたらシュガルが!!

    後半に入ると、クカバラの母が登場し展開が進みます。

特集