「梁慶一」おすすめ作品一覧

「梁慶一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:梁慶一(ヤンギョンイル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1970年03月26日
  • 出身地:韓国
  • 職業:マンガ家

「ヤン・ギョンイル」と読み、韓国在住の漫画家。『小魔神話戦記』でデビュー。『新暗行御史』は日韓共同合作で劇場アニメ化された。その他作品に『DEFENSE DEVIL』、『死霊狩り』などがある。

作品一覧

2016/03/18更新

ユーザーレビュー

  • MARCH STORY(5)
    残酷、それでいて(もしくは、だからこそ)優しい話だった、このマーチストーリーは
    丁寧で精密で美麗、漫画なんだけどイラストを見ているような気分にもなる
    ホントに迫力があって、過激じゃない派手なアクションも、また魅力の一つだった
    台詞回しも痺れるし、勉強にもなった
    特に印象が強かったのは、マーチ・イルv...続きを読む
  • AREA D 異能領域(3)
    S級囚人の罪状とは!?  
    とても面白い人間ドラマですが、能力に漢字にカタカナのルビを振った名前をつけるのは違和感だらけで浮いてるのでやらない方がよかったかも。  
    まだまだ謎がいっぱい、思惑がたくさん、波乱が待っている。  
    次巻も楽しみです。
  • AREA D 異能領域(3)
    キャラも揃って目的も見えてきて盛り上がってきた。イソベのジンへの涙の訴えが実にくる。「時計屋」いい活躍の場だったのにかわいそう。
  • AREA D 異能領域(2)
    1巻で疑問だった事が2巻を読んで解決しました。

    収容された隔絶された島で異能者は最下層扱いとなるのかと
    島民全員が見下すのかと思って読んでみや、
    誰もがそうではない事に安堵しました。
    ソガ医師が格好良いです。
    街の人達との触れ合いに感動しました。
  • AREA D 異能領域(2)
    雑誌掲載最新号まで収録されているから本誌を読んでてもこの続きはまだ分からない。
    異能街という場所。そこで暮らすアルタードたち。十人十色多種多様な人たち。そんな人たちとこれから同じ街で過ごすことになる。これから先にどんな未来が待っているのか。
    目下のところ、囚人の敵である看守が相手か。何をもたらすのか...続きを読む

特集