一ノ瀬千景のレビュー一覧
-
匿名
購入済みあと少し
単調な流れのストーリーでした。
あと少し、ほんの少しで良いから、何かエッセンスがあれば良かったなぁ〜と。
登場人物も、ほぼ良い人ばかりなので、何も考えずに読みたい時にピッタリだと思いますの -
匿名
ネタバレ 購入済みギャップ萌え
ヒーローの冷徹と心許した後の姿に、ギャップ萌えwとはいうものの、そこまで甘々ではないのが、微妙。もう少し変化あったら良いのに…。
-
購入済み
始まりはとにかく切ないシーンからだった。読者にはどちらの気持ちも見通せるから、もどかしくてたまりませんね。
タイトルで先がもう見えるから安心して読んでられるけど、どうも簡単にみえて長い道のりみたいで。
けどじゃぁ兄王子はどうしたんだろう、が気になります。