芦原妃名子のレビュー一覧
-
購入済み
何これ最高!ギャップ萌えの極致
何これ最高か!!フラッと読んだらもう田中さんの虜。早く、早くドラマ化してー!!田中さんがかっこ良くて素敵過ぎてマジ惚れる。ストーカーする朱里ちゃんの気持ちわかるわ~。そしてヒラリーさんの演説そんないいこと言ってたんや!居場所があるから人は強くなれる。自分の居場所をベリーダンスに見つけるなんて!40過ぎてもまだまだ変われる。なんかホント人生に迷ってる人みんなに読んで欲しい…!もう一回読み返してくる(笑)
-
ネタバレ 購入済み
面白かった〜
田中さんのスタイルとギャップがハンパない!
朱里ちゃんの行動力が凄い、というか羨ましい。
朱里ちゃんがどういう仕掛けをしてくるのか、今後の展開が楽しみです。
続刊、早く出ないかな。 -
ネタバレ
セクシー田中さん面白い!今自分も筋トレしてるので、田中さんのスタイルの良さに惹かれて購入。筋トレ漫画ではなかったけれど(笑)、田中さんの隠された魅力にハマります。2巻からもっともっと田中さんが目立つ展開になることを楽しみにしています!どんどんアクティブになっていく朱里ちゃんからも目が離せないです。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ最終巻。これ砂時計の焼き直しだったんだ。この作者さん人の死を絡めたり、キャラを精神的に追い詰められたりするのが好きなんだなーと思ってたらそーゆうことだったのか。でも個人的には違う作者さんだけど、僕等がいたを思い出して、成海と矢野を重ねてしまうところあった。終わり方は賛否両論そう。生まれてからハタチになるまで観察対象として生きてきた人間がそう簡単に沢山のものを吹っ切れて水帆の元に戻ってくる事なんてなさそう。でもいずれ、何年も経って戻ってくる事はあるんじゃないかなって思いたい。最後の水帆のお母さんが成海母のクリニックに通ってるのは驚いたし怖かった。これでなんで成海母が水帆を知っているかのように話し
-
Posted by ブクログ
ネタバレ無料アプリ。なんだか強烈な水帆の過去から始まった。変なお兄さんは本当にヤバい人だったってこと?水帆が嘘ついてたのは悪いことかもしれないけど、両親の怒り方なんか嫌だなぁ。でもバスの話は面白かったな。自分はどれだろうな〜とか思いながら読んじゃった。肝心の折口さん情報は学年一のアイドル瀬戸内さんから動き出す。瀬戸内さんのストーカーからの手紙。ストーカーが見た折口さんの秘密。宮本先生と折口さんの関係。折口さんに少しずつ近づいてく間に、高校生の頃の成海と水帆の話も少しずつわかってくる。間違ってるってわかってるのに成海の乗るバスに乗ってそっと手を繋ぐところすごくドキドキした。宮本先生と息子の秋人と折口さん
-
謎解き
推理小説のように、ドキドキ感を持って一気に読み進めました。非現実的ではあるけれど、家族や友だち、集団と自分とのつながり、誰かを大切に思う気持ちなど、自分にスライドさせて内面と向き合うことができたかな、という読後感を味わうことができました。
-
購入済み
結婚を白紙に戻してしまってどーなるんだろって心配したけど、そこから育てる関係もあるよね。ゆずきちゃんは本当にしっかり者で、癒し系で、可愛げもあって、たぶん彼は何度白紙に戻してもゆずきちゃんを選ぶんじゃないかな。燃えるような劣情はなくても、静かに相手のことを思い、欠点もひっくるめて愛し、必要とされる大人の恋愛。すっかりハマりました。
-
Posted by ブクログ
ネタバレここまで読んできた中で、一番心が痛くなる内容だった。
藤くんが行方不明になったことと、母の死を重ね合わせて不安定になる杏だけど、藤くんが行方不明になったことはただの引きがねでしかなく、杏はずっと母の自殺という過去を背負って生きてきたんだと思う。
その重みについに耐えられなくなって、恋人に酷いことを言ってしまったのは仕方のないことだと思うけれど、大悟の気持ちも少しわかってしまうから読んでいて痛みが増す。
怒ったとかムカついたとかじゃなく、杏とどう接すればよいのかわからなくなった感じが「(思ってることを)言ったらまたカンタンに傷つくんだろ」ってセリフから感じる。泣かれると腹立つのではなく、「こっち