岩飛猫のレビュー一覧
-
-
購入済み
試し読みで気になったから買ってみたものの、冒頭のアレはなんだったの?って感じで期待しちゃってた分物足りなさとか残念感あって買わなくても良かったなぁと。
続きが刺さらなくてなんか悔しいなー。 -
購入済み
期待しすぎしまった自分が悪いのですが、あまり、、でした。
絵があまり好みでなかったり、ストーリーもイマイチ、、なものがあり、
次回はもう買わないかな。 -
ネタバレ 購入済み
いい話多め!
短編集です。
ほとんど犬か狼でしたが、竜の獣人は初めてで新鮮でした!最初は、あまり好きな絵ではありませんでしたが、読んでるうちに慣れてきて、ハグしてるところはとても可愛かったです。
個人的には最後の話が一番好きです。続きが読みたいと思いました。
どの話もおもしろかったので短編はもったいない、、と思いました。