橘皆無のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
哀れなクラウディア
父親の刷り込みで自分は皇后になるものだと思い込んでいたクラウディアが哀れだった。レナートを本当に想っていたのか、ただ皇后になりたかったのか…。
レギーナ選定を経て、マリアベルが正式に皇太子妃に決まって胸を撫で下ろしたのも束の間、共和国の間者がまた不穏な動きを見せていて…。
マリアベルの可愛らしい美しさに癒されつつもハラハラする場面も多く、あっという間に読み終わった。
女騎士オリヴィエにうっとりするマリアベルを見たレナートの反応が笑えた -
匿名
無料版購入済み絵が好きで読んでいて楽しいです。
マリアベルには落ち度はないのに、突然「真実の愛を見つけたら別れる」といいエドワード。
こんな人は国を治めることができるのか疑問に思います。
アネットとの愛を貫くのは良いのですが、王としての責務があることを忘れてはいけませんよね。
一方、レナートはマリアベルのことを一途に愛してくれて2人が恋に落ちたことに気持ちが温かくなりました。
この先、アネットとエドワードに邪魔されませんように。 -
購入済み
内容がすごく面白い!!
恋愛要素なくても楽しめるぐらい良い🙆♀️
もちろん、恋愛面も可愛くてとっても良い!
今回は一難去ってまた一難って感じで
王国とのゴタゴタはすっきりしたけど
今度は帝国で、、、
ベルとレオがゆっくりラブラブできるのは
いつになることやら😂 -
匿名
自分勝手な理由で婚約破棄をされたマリアベルが可哀想です。
マリアベルを想うレナートの優しい振る舞いが、傷ついたマリアベルの心を癒し次第にレナートへ惹かれていく気持ちが丁寧に描かれています。