「橘皆無」おすすめ作品一覧

「橘皆無」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/26更新

ユーザーレビュー

  • 特務戦隊シャインズマン 1
    ヲタクにはたまらない一品です(えー!)すごい面白いです。かっこいい人いっぱい出てきます。こういうのを一度書いてみたかったり。
  • 螺旋のかけら 十
    前世で魔物と人間のハーフである師匠の昆周の力はとても強大だった。
    が、魔物として生きるのではなく、人間を愛することを選んだ毘周は
    その力を二人の弟子に託してただの人間として来世へ転生した。
    弟子とは毘周の瞳を託された倭京と毘周の声を託された朔弥の二人。
    その弟子達もやがて転生したが、前世に毘周が自ら...続きを読む
  • あしたのタマゴ(2)
    全2巻。思ったよりもずっと面白い作品で、なんだかんだで楽しめた。長さもちょうど良く、久々に橘先生作品で楽しめた。
  • カ・ビネ・サガ レトルト
    ダーク・クライブ全6巻 レトルト全1巻。レトルトのラジオドラマを聴いて、橘先生を知りました。なので、記念(?)にと買ったのがこのシリーズ。橘先生がのびのびと自分の作品を書き始めた走りだと思っています。
  • ロイヤル・ストレート・フラッシュ
    全1巻。橘先生はこの頃が一番おもしろかったと思う。設定がしっかりしていて、何話でも描ける優れモノ。今でもたまに描いても大丈夫でしょう。